学芸会 



 

昨日、長男 (小2)の学芸会を見てきました。

ブレーメンの音楽隊を お友達と熱演していました。

小さくてわかりにくいですが、両手を挙げているのが

長男です。

小道具も作り込まれていて、びっくりしました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

瀬戸市 Y様邸 地鎮祭



 

瀬戸市 Y様邸 の 地鎮祭の様子です。

 

さわやかな、秋空の中 厳かに無事、式を行いました。



 

カテゴリー: 瀬戸市 Y様邸 | コメントをどうぞ

6歳の誕生日 



 

長女のゆうな が6歳になります。

小学校入学前検診も済ましました。

いよいよ来年から ピカピカの小学1年生です。

本当に1年があっという間に 過ぎて行きますね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

コスモス と 青空



 

ずいぶんと 秋めいてきました。

コスモスの淡いピンク色が 青空に映えますね。

 

注文住宅の創住環でした。

www.ie-daisuki.jp

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

秋の収穫



ちらほら 稲刈りが始まりました。

今年は、雨が多く 稲刈りの時期が

全国的に遅れているそうですが・・・



まだまだ、野菜も高いですね。


それでは、注文住宅の創住環でした。

www.ie-daisuki.jp

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

1歳の誕生日 





三男の和広が、1歳になりました。

いつのまにか、つかまり立ちまで

出来るようになり、やんちゃぶりが

激しくなって行きます。

 

それでは、注文住宅の創住環でした。

www.ie-daisuki.jp

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

ミニトマト 



 

小2の長男のミニトマトが、真っ赤に

実を付けました。

学校から持ち帰ったときは、

元気が無さそうでしたが

日当たりの良いところに置いたら、

たくさん実を付けました。

 

それでは、注文住宅の創住環でした。

http://www.ie-daisuki.jp/

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

岡崎市 N様邸 身長計





先日お引渡しをした、N様邸へ 社長からのプレゼントの

身長計を届けました。

さっそく、くるみちゃんの身長を、書き込み。



5年後 10年後と 楽しい思い出を、身長計と共に

刻んでいってほしいですね。



それでは、注文住宅の創住環でした。

www.ie-daisuki.jp

カテゴリー: 岡崎市 N様邸 新築 | コメントをどうぞ

夏休み in 吉良ワイキキビーチ



 

昨日 夏休み中の子供たちと 吉良町の海水浴場に行ってきました。

まだ、人出も少なく ゆっくり 楽しむことが出来ました。

 

更衣室・シャワー 完備で 駐車場・海の家・浜辺の移動距離も

それほど、長くないので、子供つれには丁度良い 広さです。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントをどうぞ

豊田市 Y様邸  外壁塗装メンテナンス





梅雨明け宣言 が出たのを知ったかのように

夏の主役 登場です。

住宅地の中ですが、どこからでも出てくるのですね。

他にも、数匹 の抜け殻がありました。

カテゴリー: 豊田市 Y様邸 | コメントをどうぞ